· 

はじめましてのご挨拶

はじめまして!

藍COFFEEの料理担当の多摩子です

多摩に住んでいるから多摩子

本名ではありません〜

 

2019年3月1日から東大和市で

喫茶店「藍COFFEE」と介護事業所「ケアセンター 藍」を開くことになりました!

 

 

介護職の主人とデザイナーの多摩子

じゃぁなぜ喫茶店なのか・・・

喫茶店の話を主人から持ちかけられたのは去年の夏

デザインと掛け持ちしているパン教室をやっているくらいで

喫茶店なんて到底無理!

と丁重にお断りをしましたが

主人の決意は固く

介護と喫茶店を絡めることの重要性を熱くプレゼンされ

「やらない後悔よりやって後悔だね!」と自分に喝を入れて

バタバタとなんとかここまできました!

 

まだオープンまでにやらなきゃいけない課題が山盛りですが

気持ちよくオープンを迎えられるように頑張っていきます!

喫茶店の方は3月1日から少しの間プレオープンになります。

 

藍COFFEE&ケアセンター 藍 これからどうぞよろしくお願いします^^