· 

おうちパン教室のコースについて

おはようございます!

多摩子です

 

今日はおうちパン教室の新しく設定した2種類のコースについて説明します!

もともと完全実習形式のみでコース分けはしてませんでした

 

というのもせっかくパン教室にきてデモだけというのは。。。

と勝手に思っていて。

でも、おうちパンを考案した吉永麻衣子先生の

「デモを求めてる人もいるよ」というのを聞いて頭を柔らか〜くしてみました。

 

うちには3人子供がいますが、

上二人がすごく人見知りで外ではずっと抱っこだった事を思い出して考えてみたら

。。。ありだな!と

むしろいいじゃん!と

自分が一番求めてたかもしれないのになぜ気づけなかったんでしょ^^;

 

それにコース選択できるのであれば、必要なければ選択されないだけですしね

 

お子様がなかなか離れてくれないママや

忙しくて時間が取れない方

是非時短コースを試してみてください^^