· 

レンタルスペースについて

喫茶を始めてからいろんな方の助けがあり

協力をしてもらいながらここまできています。

本当に感謝でいっぱいです。

 

その中でここ最近

いろんな活動している方に出会う機会が増えました

皆さんとても一生懸命で

とても素敵な方ばかりです

 

私達がしてもらっているように

応援できる事はないかな

と考えたときに

場所を提供できるのではないかと思いました。

今までもレンタルスペースとしては貸し出ししていたのですが

価格を見直し

使いやすくさせていただきました。

 

ワークショップやセミナー、子供向けイベントなど

ご気軽にご連絡、ご相談ください ^ ^

 

お申し込み・ご相談は予約&お問合わせフォームからお願いします。