· 

喫茶&教室の掲載をして頂きました!

東大和市と清瀬市による「北多摩のいい人、いい場所、いい暮らし」を発信するインスタグラムマガジン。キタマガに掲載して頂きました!

 

お店を始めて1年半!

こうして取り上げていただけた事に感謝です。

貴重な経験をありがとうございました。

 

是非みてみてください^^

キタマガ【東大和市&清瀬市公式】

 

 

 

そしてそして

こちらは教室のことを掲載して頂きました!

立川でウキウキつながる親子ライフ

ワッカチッタさん

 

スタッフの方2名とビスコッティを体験して頂きました♫

そちらのレポや、教室のことを書いて頂いてます^^

 

こちらも是非みてくださいね♫

HPはこちら

 

ワッカチッタさんのHPには、

立川周辺の素敵なお店もたくさん掲載されているので

そちらも是非ご覧になってください^^